やんぶろ 〜モザンビーク編〜

Bom dia!やんぶろはアフリカのモザンビークから、時差7時間でお届けします

日本でモリンガ茶を販売開始しました!

f:id:yachiro:20191119044132j:plain

 

こんにちは!モザンビークからやんびーがお届けします♪

先日行ったクラウドファンディングを通じて、私たちのモリンガが日本で商品化されました! 

www.palavra-world.com

 

100名を超える方からご支援いただき、形となったモリンガ茶。

「香ばしくて飲みやすい!」

「コーン茶みたいな味がする」

といった感想をいただいています。

 

そのモリンガ茶、現在通販サイトで販売中です。

shareme.jp

 

以下、商品紹介文の引用です。

やんびーが作ったみんなのモリンガ茶

『奇跡の木(ミラクルツリー)』といわれる栄養植物【モリンガ】を使用したお茶です。
人間や動物に必要な栄養素を90種類以上含んでおり地球で一番の栄養植物として世界中で注目されています。

農薬や化学肥料等は使用しない自然栽培です。 モザンビークの太陽を沢山浴びた育ったモリンガの葉のみを使用しています。
乾燥させた葉を日本の工場で焙煎しティーパックに小分けしていますので、お手軽で飲みやすく、コーンのような香りが心に安らぎを与え、高いデトックス効果から身体の内部をキレイに浄化してくれます。

食事の邪魔をしないため、食事中の飲み物にも最適です。
食事中のお飲み物をモリンガ茶に変えるだけで普段の栄養価がぐんとあがります。

ノンカフェインですので、お子様や寝る前などにも飲んで頂けます。

【引用】https://shareme.jp/moringa_tea/

最初は30パック入りの商品しかありませんでしたが、今月10パック入りのモリンガ茶も完成しました。まずは試し飲みしてみようかな、という人にオススメです♪

商品宣伝をドンドン行って、多くの人にこの商品を知ってもらえるよう頑張ります。
それではまた!

スポンサーリンク