Uncategorized

ロボットダンスはモテる!いますぐ踊ろう!

どうもヤチローです。

 

突然ですが、みなさん、ロボットダンスってカッコイイと思いますか?

一昔前であれば、カッコイイと思う人は少数派でした。

でも今は違います。そう、

 

World Orderがブームを起こしました

 

World Orderというのは、元格闘家の須藤元気さんが結成したダンスユニットで、スーツを着ながらロボットダンスを踊るのが特徴です。

 

・デビュー曲の、「WORLD ORDER

オフィシャルサイト

 

私自身、そもそもダンス自体踊れなかったこともあり、ロボットダンスに関心はありませんでした。

が、World Orderの映像をアフリカで観て、

 

「このダンスできたら、絶対モテる!!」

 

と、確信しました。えぇ、すぐに練習始めました。

 

その際参考になった動画がいくつかあったので、それをご紹介します。

さぁ、女性にモテるロボットダンスをレッツスタート。

 

1. SAMからの指導を受けよ

あの伝説のダンサー(?)のSAMさんが、ロボットダンスを教えてくれます。

簡潔に、基本的な動きを説明してくれるので、まずはこれを参考に練習してみましょう。

 

2. 動きのバリエーションを増やせ


ロボットダンスのコツ【ビエボ】 | ダンス

 

マコチンという謎のダンサーが、ロボットダンスの動きを説明付きで見せてくれます。

バリエーション豊富なので、これをマスターすれば女性から注目集めること間違いなしです。

てかこの人、動きキレてますねー

 

3. 女性が寄ってくるか、実証実験せよ

 

さあ、上記2つの動画でそれなりに踊れるようになったら、次は実践です。

ディスコへ行き、あなたのロボットダンスを思う存分披露しましょう。

 

ここで重要なのは、恥ずかしさを見せないこと。

あなたはロボットなんです。ロボットが感情を見せてしまっては、全てが台無しです。

感情を見せる時は、女性を射止めた後にしましょう。

 

踊ってみたけど、全然女性が寄ってこなかった。というより、女性に笑われた。そんなことになる人もいるかと思います。

 

落ち着いてください。

それは残念ながら、あなたのロボットダンスが合格点に達していない証拠です。

 

その場合、進むべき道は

 

A. 変なダンスで笑ってもらう→女友達を増やす

B. カッコイイと認められるまで、ダンスを練習する→モテる

のどちらかです。

 

私のケースをお話しましょう。

私は、一通り練習した後、モザンビークの街のディスコへ行き、ロボットダンスデビューをしました。

 

結果は、そうですね、誰も私と踊ってくれませんでした。

カクカク動いている奴に、誰もくっついて踊りたくありません。その夜は、ひたすら一人で踊ってました。

 

その後どうしたのかというと、私はAの道へ進みました。

変なダンスを踊っておけば、インパクトは絶大。そこから女友達を増やせば、あとはダンス以外の所で勝負できる。ひょっとしたら、ダンス外で真面目な人物を演じれば、ギャップですごいモテる、か?

そんなことを考えました。

 

結果、知りたいですか?

 

・・本当にモテたい方は、Bの道へ進むのが無難です。

 

ということで、みんなでロボットダンスを練習しましょう!

 

-Uncategorized